海南にセイムスオープン!

アフィリエイト広告を利用しています

長かった梅雨もやっと明けましたが、明けたら明けたで猛暑日が連日!私も買い物に行きますがやっぱり暑いししんどいですね。

去年から行き始めた業務スーパー。やっぱり、しんどくても安いので行く価値はありますね。

そんな業務スーパーの近くに、もうすぐドラッグストアのセイムスがオープンします。

ドラッグストアのセイムスが海南にオープン!

セイムスは置き薬の富士薬品が展開している全国チェーンのドラッグストアーです。

海南にできるのは、場所で言うと、名高にあるローソンのすぐ近くです。しょっちゅう、業務スーパーへ行くので、ここを通る度に更地になって、ここに何かが建つという建設会社の看板がデカデカと立ってて、ずっと氣になっていました。

そしたら、セイムスでした。

オープンは7月29日

セイムスのオープンは7月29日だそうです。やっぱり、オープンセールうとかあるんでしょうかね?

というのも今、日焼け止めがなくなりかけてるんですけど、セイムスのオープン記念で安いならオープンまで待とうかな?と思ってるんです。
なので悩み中です。

新店オープン!でも何の店か分かりません

そして、もう一店舗、新しくオープンするお店があります。絶賛工事中で、もうそろそろできてるのですが、なっかなか看板が上がらず、何の店なのかわからないんです。

場所は、海南の駿河屋さんの隣です。

ここもしょっちゅう通るので、できあがっていく風景をよく見ますが、あらためてみると、

「外食チェーン店の店って外見は大概おんなじやなぁ・・・・」

です。

今日の時点でまだ看板は上がってませんでしたが、もうすぐできると思います。

ただ、オープンしても私は外食は全くしないので興味はないですけどね。

アフィリエイト広告を利用しています