ちかみつロザリオ 8月1日発売!

アフィリエイト広告を利用しています

連日盛り上がってるオリンピックですが、ちょっと、ラケット競技がいまいちですねぇ。アスリートの皆さんには体調に氣をつけて頑張って頂きたいですね。

以前、このブログでも紹介したオカルト作家の山口敏太郎先生のところのタレントさん?能力者のちかみつさんが作った“ロザリオ”が、リスナーさんに大人氣で、発売の度に即完売してしまうのですが、第3弾かな?8月1日に発売されるそうです。

ちかみつロザリオとは

“ロザリオ”って聞くと、どうしても、十字架のイメージを思ってしまいますが、ちかみつロザリオは十字架ではないです。

ちかみつさんが作った御札を写した物が入ってるキーホルダー?です。
元々は、ちかみつさんのnoteの記事にありますが、ロザリオというキーホルダーじゃなく、“御札”として、noteで販売していたものでした。

実は、この間、私もこのロザリオの元になった御札をちかみつさんのnoteで購入しました。それから、プリンターで印刷して、家の壁とかに貼ったり、お仏壇などに飾っています。

実感としてはまだないのですが、ちかみつさんの能力で、相談者の方の悩みを聞いて霊視すると、多くの方の家の仏壇や神棚にご先祖さまとかその方の亡くなられた方ではない、マイナスエネルギーの存在がいることがわかったそうです。

当初は、ちかみつさんもちかみつエネルギーで浄化されていたようですが、数的にも無理になってきたので、ちかみつさん独特の“フォースエネルギー”が高い御札を作る事に成功し、それをnoteから買って頂いて個人個人で浄化して頂くというものだったようです。

これは、去年の事でした。私がそれを知ったのはつい最近。私も仏壇や神棚で悩んでたので、すぐにnoteから購入して、プリントアウトして使わせて頂いています。

ロザリオは、その御札を小さくして、キーホルダーのケースに入れてるというものです。用途や効能は御札と変わるのかどうか分からないです。

ロザリオは持つ人によっと感じ方や効果が違うので一概に何かに効果があると言えませんが、ロザリオを買われた方には不思議な事が起こったりしてる方も多いようです。

ちなみに、御札の画像をブログに載せたいのですが、無理なのでご了承下さい。

とにかく、8月1日にロザリオが発売になり、先着順で購入する事ができますので、ほしい方は山口敏太郎先制のタートルカンパニーまでメールでお申し込み下さい。

ちかみつロザリオ入用の方はこちら

キャノンのプリンターのインクカートリッジを詰め替え!

話はコロッと変わりますが、お仕事でプリンターが必要になり、数ヶ月前に近くのジョーシンでキャノンのプリンターを購入!

で、仕事だけじゃなく、今回のようにプライベートで使う事も多くて、けっこう早く、インクがなくなりました。なくなったというか、メッセージで

「ブラックのインクが残り僅かです」

というメッセージが出るので、純正のインクカートリッジを買おうと思いましたが、高いので、手動で充填するタイプのインクカートリッジ購入!

先程、少し手こずりましたがカートリッジに充填しました。
難なく使え、また、1300円ほどで、銃声インクカートリッジの3本~4本分あって、かなりおトクに使う事ができます。おすすめですよ~

インクのチップス ワンタッチ詰め替えインク キャノン用 BC-345 / BC-346 対応 (ブラック + 3色カラー)

セイムスに行ってきました!

そして昨日オープンしたセイムス。昨日も行きましたが、昨日は他にも行くところがあったので見るだけで何も買わずじまいでしたが、今日はいろいろ買ってきました。

店内は食品からお薬まで何でもあります。

ただ、お値段は少し高いかな?と思いました。もちろん、どこでもそうなのですが、お店によって、高い安いがあるので、どのお店が安い高いっていうのはないですね。

でも、業務スーパーへ行く事が多いので、その行き帰りに寄るお店としてはいいお店ができました。

そして、駿河屋さんの隣にできてるお店。もうすぎ看板が上がるところでした。でも未だ、何のお店かわからずでした。めっちゃ、ローカルな話題です。

アフィリエイト広告を利用しています