海南に24時間営業のスポーツジムがオープン?

2021年8月17日

アフィリエイト広告を利用しています

毎日、このクッソ暑い中、お買い物に行ってるのですが、その行く道でコツコツ工事が行われ、新規オープンに向けていたお店があります。毎日のようにその前を通り、だんだん出来上がるにつれ、「どこのチェーン店だろう?」と思ってましたが・・・

外食チェーン店じゃなかった!?新規オープンのお店

毎日お買い物に行く度に氣になってた新規オープンのお店。

どこの外食チェーン店だろう?

と思って、毎日オープンするのを楽しみに通っていました。がっ、なっかなか看板は上がらず、店内もガランとしたまま・・・これは一体・・・

関連記事

→→新店オープン!でも何の店か分かりません

と思ってたら、2~3日前から、看板は上がってませんが、チラシなどが窓に貼られているようでした。で、チラッとみたら、どうやらここのチェーンジムだったようです。お店というか・・・・

→→→https://qr.paps.jp/hRXS

外観はどうみても外食チェーン店

毎日のように、その前を通り、思ったのがこの間も書きましたが、

外食チェーン店のお店のデザインってだいたい同じやなぁ

でした。

近くにある、丸亀製麺やはま寿司など、だいたい似てるんですよ。だから建設中のお店もてっきり外食チェーン店だと思ってたら、まさかの●●でした。

それも24時間営業の。

実は、このお店というか施設の会社(同じ会社かどうかわかりませんが)、以前、違う空き地に建てようとしてたみたいで、別の空き地で看板をみかけました。ところが、何があったかは知りませんが、一向に工事も始まらないし、と思ってたんです。

そしたら今回の場所になりました。

オープンはまだちょっと先のようですが、海南で定着するんでしょうか。また、コロナ禍の中、会社のHPを拝見すると、コロナ対策も万全にされてるようですがやっぱり・・・・氣になりますね。

24時間営業のスポーツジム

HPを拝見すると、“24時間営業”のスポーツジムだそうです。堅苦しい感じじゃなく、

「会社帰りにふらっと寄って、体を動かしていくイメージのジム」

みたいには書いてました。

がっ、海南にジムにフラッと寄っていくような人おるかな?
もう、夜の8時になれば静かな町で、人も通ってない?町でっせ。

→→→もっとでっかく上を目指せる成分を1杯に凝縮!『パーフェクトパンププロテイン』

そんなところに24時間営業のジム、流行るんでしょうか?

アフィリエイト広告を利用しています