佐々木朗希投手がメジャー移籍を急ぐ意外な理由とは?

アフィリエイト広告を利用しています

今日は2024年1月18日。未だ、様々な理由で契約更改されていないプロ野球選手はいますが、そのうちの一人、ロッテマリーンズの佐々木朗希投手も未だ契約更改をしていない一人です。

いろんな噂が出て、今オフにメジャー移籍を希望してるとか、球団とゴネてるとかいますが、将来的にはメジャーへ移籍を希望してると思いますが、実際、今オフだったんでしょうか。何故、そんなにメジャー移籍を急ぐのか?私なりに考えたら意外な理由がっ!?

佐々木朗希投手がメジャー移籍を急ぐ意外な理由とは?

本当に佐々木朗希投手が今オフにメジャー移籍を希望してるかどうかは正直わかりませんが、もしそれが本当であるなら、その意外な理由がコレじゃないですか?

2025年7月5日問題!

今、Youtubeのスピ界隈で今、ずっと言われてるのがこの問題です。
ご存知の方も多いと思いますが、2025年に大きな災害が起こると言われています。

それは、漫画家のたつき諒さんの

「わたしが見た未来」

created by Rinker
¥1,200 (2024/06/19 23:49:49時点 楽天市場調べ-詳細)

の漫画の中でも、実際にたつきさんが夢で見た事を漫画にされてるのですが、その事で東日本大震災を経験してる朗希投手が日本を離れアメリカに行きたいと思ってるのかも?
と思ってしまいました。

2025年7月5日問題とは

この問題は、先程も書きましたが、漫画家のたつき諒さんの漫画にも書かれている

2025年の7月5日の朝の4時頃 大災難が起きる!

というものです。

他にもYoutubeでいろいろな情報を発信している絵本作家ののぶみさんが、胎内記憶のある子どもたちにインタビューし、

のぶみさん
のぶみさん
ここ数年、生まれてくる子供の数が減ってるね。

って子どもたちに聞くと

それは25年の7月にみんな流されるからだよ。

と答える子供さんも多いようです。
また、様々なスピ系の方がYoutubeでそのことを発信しています。

そこまで詳細ではなかったですが、ペンキ画家のアノお方も発信してますね。

最初は南海トラフの地震が発生するのか?と思いましたが、ここ最近は、空からやってくる方が言われるようになりました。空からやってくるやつが影響して、南海トラフが発生して・・・

という事が、ここ最近の25年7月5日問題のおおまかなところです。
Youtubeでググるといっぱい出てくるので、氣になる方はググって見て下さい。

なにはともあれ早く契約更改してくれー!

なにわともあれ、今スグメジャーにいかないならさっさと契約更改してくれ!別にマリーンズのファンじゃないし、優勝して欲しいとも思いませんが、なんか早く更改してほしいです。

まとめ

1月の半ばを過ぎても、あとちょっとでプロ野球キャンプが始まろうとしてますが、未だ契約更改したという情報がない佐々木朗希投手。

それは、今オフメジャー移籍を視野に入れての契約更改になるのか?
なぜ、そんなに急いでメジャーに行きたいのか?
野球とは違う、“スピ的な”意外な理由を考えてみました。

いろんなスピ系の方々が来年の事を話してますが、何事も無ければ良いですね。
そう祈っています。

アフィリエイト広告を利用しています