ファティマ第3の預言はコレだった!?違う視点から見る第3の預言とは?

2024年2月2日

アフィリエイト広告を利用しています

スピリチュアルが好きな方もそうでない方も、1度は聞いた事があるんじゃないでしょうか。

「ファティマ第3の預言」

これは、ポルトガルにある“ファティマ”というところに聖母マリア様が現れ、3人の子供達に預言を託したという話です。

第1と第2の預言は公表されましたが、第3の預言は公表されましたが、なんともスッキリしない内容でした。

しかし、視点を変えて、第3の預言がわかりました!

ファティマ第3の預言はコレだった!?

通常「ファティマの第三の秘密」とも呼ばれます。1917年、ポルトガルのファティマで3人の子供に聖母マリアが現れたとされ、彼らには3つの秘密が伝えられたとされています。

第1と第2の預言はすぐに公表されましたが、第3の預言は、神父様の意向により公表はされませんでした。
なので第3の預言については、良くも悪くもいろいろな憶測が飛び交い、結局、2000年になりようやく教皇庁が公式に第3の預言について公開しました。しかし、内容は、1981年5月13日に発生した教皇暗殺未遂事件についてだと発表。

当時、第3の預言をルシアさんから聞いた神父さんがその内容に
「卒倒した!」
という話もあり、発表された内容を聞いても、「卒倒するような内容か?」となり、釈然とせず、第3の預言の本当の預言は何だったのか?と未だにわからないまま。

そんな時、シャーマンで霊媒師である神人さんが、直接マリア様から話を聞いていた、当時の3人の一人、ルシアさんの御霊(霊人)から直接、当時の事を聞くことができ、ルシアさんの御霊によって、第3の預言の真実?を知る事ができました。

こちらの動画で、シャーマン神人さんとルシアさんの対話が語られています。
また、この動画、ルシアさんとの対話では、当時ファティマに出現したマリア様の事も神人さんの見解?が話されています。こちらも興味がありました。

この動画の内容、信じるか信じないかはあなた次第です。
ただ、第3の預言に対して、靈を使って知るというのはこれまでになかったかもしれません。どうやっても一般人に知る事ができなかった第3の預言。神人さんの力でこういう形で知る事ができました。

今更ファティマのマリア出現預言とは?

ひつじかいをしていた3人の前に現れたマリア様。その後も、月に1度、ここに来るように言われ、通い続けた子供達。

その中で、マリア様が子供たちに託した3つの預言とは?改めてご紹介すると・・・・

第一の預言は、地獄の存在や魂が救われるための祈りの重要性についてのものでした。聖母マリアは子供たちに地獄の恐ろしさを示し、罪からの離脱と祈りの実践が魂を救うために重要であると伝えました。

このメッセージに基づいて、子供たちは懺悔と罪からの離脱、そして聖母マリアが提唱した祈りである「罪人のためにイエスの聖心に捧げる祈り」(後のファティマの祈りとして知られる)を広めるようになりました。この出来事とメッセージは、多くの信者に影響を与え、カトリック教徒たちに祈りと懺悔の実践の大切さを呼びかけました。

ファティマ第2の預言とは

ファティマの第二の預言は、ロシアがキリスト教の信仰を広めるだろうと予言しており、その結果として世界に対する神の怒りが生じるとされています。この預言はしばしば「ロシアの献身」として知られ、要するに、ロシアがカトリックへの献身を行わない限り、神の怒りが続くとされています。この預言は第一次世界大戦や第二次世界大戦などの歴史的な出来事と結びつけられ、その解釈についてはさまざまな意見が存在しています。

マイケル・ジャクソンから皆さんへのメッセージ

シャーマンであり、霊媒師である神人さんがファティマでマリア様からメッセージを受けた3人の子供の一人だったルシアさんの御霊と対話した内容を紹介した動画をご紹介しましたが、神人さんはいろいろな有名人の御霊・靈人と対話されています。

今回は、マイケルジャクソンとの対話された動画が紹介されていますので、ご紹介します。
興味のある方は御覧下さい。

神人さんの大日月地神示を読んで

という事で、今回、シャーマンの神人さんの話題を紹介させて頂きましたが、信じるか信じないかあなた次第ですが、私も神人さんが書かれた、(実際は神様が神人さんにおろされた)本を読みました。

長い本の内容は殆ど一貫して、

「魂磨き」

だったと思います。

読んでると「エッ!?」と思うような箇所もありますが、だいたい、御霊磨き。
でも、どうすれば魂磨きできるのか?の方法は書いてなくて、とりあえず私は

  • 何にでも感謝する
  • 食べる前に手を合わせ神様に感謝する
  • 肉を食べない

というところから始めてます。これで身魂磨きできるのか?

で、今、スピ界では、来年の7月に起こる事が話題になっていますが、それと関係あるのか、大日月地神示の最初の方でも

「国なくすぞ!」

とか書かれています。

また、また、神人さんの著書「大日月地神示」の後巻で書かれてるキリスト様のくだりは面白かったです。
興味のある方は、ご覧になってみては如何でしょうか。

created by Rinker
¥2,750 (2024/02/25 16:44:14時点 楽天市場調べ-詳細)

まとめ

ファティマ第3の預言はハッキリとは公表されず、スッキリしないモヤッとしたものが殆どでしたが、直接、マリア様からお話を聞いた当時の子供の一人だったルシアさんの御霊に聞いたというのが何とも

「その手があったかっ!」

という感じで私は面白かったです。

他にも神人さんは、芸能人でここ数年、不審◯された御霊の皆さんとも対話しており、その内容もとても興味深いです。

アフィリエイト広告を利用しています