ウイルスを消す言霊?

アフィリエイト広告を利用しています

新型コロナウイルスに関しては、女優の岡江久美子さんが亡くなったり、自粛期間にも関わらず、東京など、全国の感染者数が毎日減らなかったりとなかなか結果が出ませんね。何かウイルスなどに効果がある的なものを聞けば試してみますが、なかなかそれもない状態です。がっ、今日、私のメールに興味津々の内容のメールが届きました。

ウイルスを消す言霊?

もしかしかたら、ウイルスをけしてくれるかも知れない言霊です。

『ひふみよいむなやここのたりふるべゆらゆらとふるべ』

という言霊になります。

これは、ユーチューバーでもある神主の鈴木サマのYou Tube動画でも話されているのですが、今日届いた鈴木さんのメルマガにもこの言霊にまつわるお話が書かれていましたのでシェアしますね。

娘は空中にいろんなマークが見えるらしくて、今年に入ってから 太陽のようなマークが見えていて、絵に描かせたらコロナウイルス そのものだったんです。で、そのマークに向かって「ひふみよいむなや ここのたりふるべゆらゆらとふるべ」と唱えると消えることが 分かりました。 不思議です。。こういうことが普通になるのかしら。。

↑の体験談は鈴木さんのYou Tube動画のコメント欄に書かれていたらしいです。
元々、コロナウイルスが流行りだしてから、鈴木さんはこんな動画をアップされていました。

実際、この言霊を言ってウイルスが消えるかどうか分かりませんが、決して、悪いことはおこらないと思うので、自分のため、人のため、世の中のため、世界のために浄化の言葉・言霊として常日頃から口に出しているのはいいかもしれません。

ぜひ、試されてみてはいかがでしょうか。

アフィリエイト広告を利用しています